DEW(デュウ)は、“とろける温感オイル美容液”「ウォームヒュッゲオイル」を2021年11月16日(火)より発売する。
DEWから、濃密なとろみテクスチャーの新しいオイル美容液「ウォームヒュッゲオイル」が誕生。カネボウ化粧品初の独自技術である“2層式製剤”を起用した新作は、水相とオイル相を最適な比率でブレンドすることで、温感の感じやすさと、肌への伸びのよさを両立させた。
温かい「オレンジジンジャーティー」をイメージした香りもポイント。心安らぐシトラスの香りに包まれながらケアすることで、心までほっこり。ケア方法は、洗顔後、化粧水で整えた肌になじませればOKで、化粧水でうるおった肌だとより“温感”を体感することができる。
塗布した瞬間は、オレンジジンジャーティーの香りとともに、こっくりとしたテクスチャーで肌に広がる。マッサージするようになじませると、スルスルとほぐれていき、時間が経つほどにぴたっとした密着感へと変化していく。使用後の肌は、いきいきとしたつやのある印象に。後から乳液などの保湿ケアを重ねれば、乾燥が気になるこれからの季節も、うるおい溢れるツヤ肌が続くはずだ。
DEW ウォームヒュッゲオイル 40mL 3,850円(編集部調べ)
発売日:2021年11月16日(火)
【問い合わせ先】
カネボウ化粧品
TEL:0120-518-520(フリーダイヤル)