2012年3月23日、roomsLINKでビューティフル ピープル(beautiful people)の2012-13年秋冬コレクションが発表された。「NO TENKI Ⅱ」というテーマで、“意気揚々で能天気な気分にさせてくれる服”と“天気を気にす事がないような服”という2つの意味が込められている。また"Sprit of Pervesity(天の邪鬼の精神)"をコンセプトとし、ビューティフルピープルらしい、ユニークでリラックス感溢れるコレクションに仕上がった。
椰子の木が中央に設置された会場へ入るときに、全員にレイが配られた。南の島への到着を伝える飛行機のアナウンスが流れ、ショーがスタートした。ハワイアンミュージックが流れる中、モデルも思わず笑顔でウォーキング。
今季注目されるのは、夏を連想させるようなプリントアイテム。パイナップル柄のフィールドジャケットやサンセットビーチの風景柄のチェスターコート、そしてアロハ柄を迷彩アレンジしたコート等はトロピカルな印象を与えるだけではなく、完全防寒で機能性も抜群。またジャージー素材のジャケットやラムレザーのTシャツ等、定番アイテムを上質な素材で作ってリッチなデイリーウェアを表現した。
多彩なカラーが展開されたシューズが印象的。ダークグリーン、ダークネイビーのルームシューズなどシューズは全てトリッカーズとダブルネームとなる。
南国をイメージさせるのは服だけではなく、ゆったりとしたモデルのウォーキングやメイクのカラーからも感じられた。モデル一人一人がランウェイを楽しんでるようで、ハワイ出身のミュージシャン、ジャック・ジョンソンの曲がショーのフィナーレを飾り、南国気分を盛り上げた。