ジョンロブ(JOHN LOBB)のローファー「ロペス(LOPEZ)」に、丸の内店、京都店の限定メンズ&ウィメンズシューズが登場。2025年3月下旬より順次発売予定だ。
ハンドステッチ入りのフロントエプロンをあしらった、ジョンロブを代表するローファー「ロペス」。その限定モデルでは、丸の内店のリニューアルオープン1周年を記念したシューズと、京都店のオープン1周年を記念したものを取り揃える。
ジョンロブ 丸の内店限定で登場するのは、アッパーを上質なリザードで仕上げた「ロペス」メンズローファー。ソールには、レザーにラバーを重ねた「フレクシーラスプソール」を採用し、快適な履き心地を叶えた。カラーは、ブラックとトープの2色を用意する。
一方、ジョンロブ 京都店限定の「ロペス」は、細かな型押しを施したクシュベルカーフとスエードを採用し、バイカラーのアッパーに。また、裏地をなくしたアッパーにしなやかなソールを組み合わせているため、柔らかな履き心地となっている。メンズサイズに加えて、ウィメンズサイズも展開する。
「ロペス」限定ローファー
・ジョンロブ 丸の内店限定
発売予定時期:2025年3月下旬
価格:819,500円(シューツリー付属)
カラー:ブラック、トープ
・ジョンロブ 京都店限定
発売予定時期:2025年4月中旬
価格:269,500円
カラー:ブラック/チャコール
【問い合わせ先】
ジョン ロブ ジャパン
TEL:03-6267-6010