ニューヨークファッションウィークで発表された、トリー バーチ(TORY BURCH)の2012-13年秋冬コレクション。インスピレーション源は、好きなってはいけない男性に夢中になってしまうお嬢様。それは、純真無垢で、自分の女性としての魅力に気付いていない彼女が、二人がホテルで出会うシーンから始まった。
洗練され、清楚なレディのスタイルを、白、ブルー、ワインレッド、そしてグリーンがメインのカラーパレットで表現。宝石のような鮮やかな発色が、着る女性の魅力をより印象深く演出している。クラシックで上品なスタイルを、ボディラインをやさしく強調するシルエットによりフレッシュなフェミニティで包み込んだ。
バリエーション豊かなレザーアイテムがコーディネートの引き立て役。亀の甲羅のようなフレームのボックス型バッグ、フラワーブローチのついたプリントシルクのクラッチバッグなど、新しいバッグ達が勢揃い。ショーのフィナーレでは、モデル達のほぼ全員がバッグを持って登場した。足元を彩るのは、高くて細いヒールのTストラップのシューズやコンビシューズ。フラワーモチーフのドロップ型イヤリングや、髪にはスパンコールのピンがきらめきを添えた。