ディオール(Dior)のチェックパンツはブラックに白のラインを施した、品のあるデザイン。ロングブーツと相性の良い七分丈でカットし、分量をとって作られた緩やかなフォルムが魅力だ。インパクトのあるモノクロのセーターと合わせることで芸術的な印象に。
グッチ(GUCCI)からは、センタープレスのチェックパンツが登場。オーセンティックなストライプのシャツに、ポップなロゴとファスナーのデザインが印象的なプルオーバー、メタリックなバッグを組み合わせ、レトロなムードの着こなしを提案している。
トリコ・コム デ ギャルソン(tricot COMME des GARÇONS)のタータンチェックパンツは、柔らかな質感のクロップド丈。身頃に施されたボタンを開け、腕を通して着るポンチョのようなニットをトップスに選び、全体的にコンパクトなシルエットに。モード感と愛らしい印象の両方を感じられるスタイリングだ。
アンダーカバー(UNDERCOVER)からは、タックプリーツのパンツが登場。落ち感のある素材で作られているので、歩を進める度にしなやかに揺れ動く。同じくタックプリーツを施したコーチジャケットとともに、ボーイッシュでカジュアルに着こなしている。
トーガ(TOGA)が見せたのはエレガントなスタイル。赤の細やかなプリーツパンツに、繊細なレースのトップス、パンツと色味を合わせたロングコートを着用し、センシュアルな華やかさを見せている。
ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のデニムパンツは、色味の異なるデニム地を切り替えることによってボリューム感を出した、袴のようなシルエットが特徴。大胆にあしらわれたゴールドのクロスモチーフにも注目したい。タイトなトップスを選び、ベルトでウエストマークすることで、シルエットにメリハリをつけている。
バルマン(BALMAIN)は、ダメージデニムにフェミニンな白のトップス、ジャケットを合わせ、異なる雰囲気のアイテムをミックスした新鮮なコーディネートを提案。ラフなダメージジーンズに、パワーショルダーのジャケットやソフトな白のトップスが整然としたエッセンスを与える。
アンダーカバー(UNDERCOVER)のオーソドックスなカジュアルスタイルは、すぐに取り入れられそうな親近感が魅力。シワ感のある立体的なスウェットに、ゆったりとしたダメージジーンズを組み合わせている。オーバーサイズのスウェットが、抜け感をより強調する。