2014年10月14日(火)、フリーマドンナ(fleamadonna)が東京・代官山にて2015年春夏コレクションを発表した。
毎シーズン新しいコンセプトで、コレクションを発表するフリーマドンナ。今シーズンは「Dream of summer vacation」をテーマに、バケーションにぴったりなリゾートルックを提案した。
ステージ中央には白い小石で砂浜が表現され、高級ホテルを彷彿とさせるらせん階段からモデルたちが登場した。ファーストルックを飾ったのは、水原佑果。少し色褪せたチェック柄のワンピースにサンゴのようなビーズネックレス合わせ、リラックスしつつも、オシャレを楽しむ女の子を表現した。
注目は、ブランド初のルームウエア。ビキニ型やチューブトップ型のブラトップやレギンス、パジャマシャツなどのリラックスウエアをピンクやブルーなどかわいらしいカラーで展開した。サテン地のスリッパやヘアバンドを合わせ、心までのんびりとした気分に。
全体を通して、ハート柄やセーラーモチーフ、さらにフリルや花柄のレースなど女の子が好きなものが散りばめれていた。ロングスカートの一部やジャケットの肘など、部分的なシースルー使いジェイ・キムの思いが込められた、かわいらしいコレクションとなった。