ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)が2014年3月1日(土)に、パリファッションウィークで2014-15年秋冬コレクションを発表した。
鳥の鳴き声が聞こえるリズミカルな音楽とともにショーがスタート。カラフルなゴリラの絵が描かれた壁の間から、モデルたちが登場した。今季は「ウィンター・ジャングル」をテーマに、色とりどりのワードローブで寒い季節にハッピーな装いを提案する。
前半はブラック×ホワイトに、黄色や赤を差し込んだスタイルが続く。拡大した千鳥格子のドレスは、ぽっこりとした袖が特徴的。シースルーで覗かせた裾の脇には、なんと真っ赤なゴリラの姿が……!ホワイトのソックスを履いているような折り返しのショートブーツを履いて、可愛らしくまとめている。
またヤシの木、南国の鳥といったアイコニックなモチーフも続々と登場。ホワイトのパンツとトップスのセットアップには緑やブルーのスパンコールなどで、植物が茂っている雰囲気を伝える。
後半は、絵の具のすべての色を使ったようなカラフルなアイテムを展開。何色もの斜めのラインをミックスさせたタイトなニットには、ビビッドなイエローのプリーツスカートをコーディネート。ひらひらと靡く装飾が、遊び心たっぷりの一着に仕上がっている。