カラー(kolor)の2014-15年秋冬コレクションは、自由で個性的な雰囲気を持つ女性がイメージ。エレガントだったり、オーソドックスだったり、ストリートだったりと、様々な表情を見せる彼女の装いを、リラックスしたシルエットで女性らしさや柔らかさを織り交ぜながら展開する。
パレットはブラウンやグリーンといった深みのある色合いに、鮮やかなオレンジ色を差し込んだ。膝下丈のフレアや丸襟がクラシカルなドレスは、凸凹とした質感のジャカードをベースに、袖の厚手のニットを採用。フェミニンさの中にひねりのある遊び心をプラスした。
ワードローブは、スポーティな要素でアクティブな一面も感じさせる。レオパード柄のナイロンジャケットは、アニマルモチーフをモダンに調和させるためトライアングルの模様をオン。インナーにはブランド10周年を記念した「10」マークのラグラントップスでを合わせカジュアルな着こなしに。
いくつものテイストを組み合わせても落ち着いた印象にまとまっているのは、リュクスな素材を用いているから。ネイビー×ブラウンの切り替えのノーカラーのジャケットは、重厚感のあるベルベットを使用。胸元の素肌をあえて出し、マニッシュなアイテムとの対比を楽しむスタイルを提案する。またノルディック柄のニットにあしらわれたラビットファーは、編込みすることで立体的なボリューム感を作っている。