大阪・梅田スノーマンフェスティバル2019「トワイライトファンタジー ~時空を彩るイルミネーション~」は、"時空を結ぶ光のギフト"をコンセプトに、ギフトボックスをイメージしたイルミネーションで、大切な人と結ばれる空間を演出する。
大阪・阪急うめだ本店の「ドラマティック ホリデイ ショー!!」では、クリスマスマーケットの会場にイルミネーションを施す。吹き抜けの天井にミラーボールを飾り、空間全体に煌く光を広げる。星が散りばめられたような幻想的な空間を演出する。
2014年に東京・中目黒でスタートした“青の幻想的な世界”が楽しめるイルミネーションイベント「青の洞窟」が、2019年九州初上陸。「青の洞窟 FUKUOKA」として九州一の繁華街として知られる中洲の中洲懸橋を舞台に行われる。
ハウステンボスでは、最大1,300万球が輝くイルミネーションをはじめ、初となるライティングショーなどを展開。アムステルダム広場には、教会「祈りのチャペル」と高さ15mのツリーが登場。教会内には1年後のクリスマスに手紙が届く「未来と繋がる不思議なポスト」も設置される。
札幌の冬の風物詩である「さっぽろホワイトイルミネーション」。彩り豊かにまばゆく光るオブジェや演出を展開。光と雪とが織りなす幻想的な夜の雪景色を楽しめる。