「亀田利三郎薬舗」の実店舗が、2024年4月6日(土)、京都・平野宮本町にオープン。薬や健康茶、化粧品などを販売する。
「亀田利三郎薬舗」は、明治27年に創業し、中国の伝承薬「六神丸」の処方をはじめて日本に伝えた京都の老舗薬舗。血流の循環を活発にする漢方薬「六神丸」を看板商品に、入浴剤や健康茶、さらに2024年春からは化粧品の販売も行っている。
そんな「亀田利三郎薬舗」が、自社製品を販売する実店舗を京都・平野神社近くにオープン。店内では、「六神丸」をはじめ、薬湯浴用剤「天然漢方スパハーブ」、美味しさを追求した健康茶「養生茶irodori」など、漢方の力を使った亀田オリジナルの製品がずらりと並ぶ。
またオープンを記念し、2024年春の新製品を先行発売。「亀田利三郎薬舗」初の化粧品として登場する和漢美容成分配合のジェルマスク2種と、桜を使った京都限定の健康茶「灰桜」を、一足早く手に入れることができる。自分の毎日の健康のためにはもちろん、大切な人へのギフト選びにも、足を運んでみて。
【詳細】
「亀田利三郎薬舗」
オープン日:2024年4月6日(土)
住所:京都市北区平野宮本町95
TEL:075-462-1640
営業時間:10:00~16:00
※定休日はホームページ・SNSでお知らせ
■オープン記念先行発売
・和漢フェイスマスク 「玄武」「朱雀」
・養生茶irodori「灰桜」
■プレゼント
内容:店内の商品を購入した人先着100名に、養生茶irodori 1包をプレゼント