リタ・オラがDKNYの新たな顔に抜擢された。「親友だったのに絶縁か?」などとゴシップ記事で噂されているカーラ・デルヴィーニュも、現在もDKNYの広告塔を務めている。一方のリタも今回、同ブランドの新作リゾート・コレクションの顔に起用され、2013年7月30日(火)にニューヨークでキャンペーンの撮影が行われた。撮影現場には多くのファンがリタを一目見ようと詰め掛けたという。
リタは「みんな来てくれてありがとう‼みんなっていつも最高だから、今日も素晴らしい日になったわ。仕事とは思えなかったくらい楽しめたの。みんな大好きよ」とツイートしている。
今回の撮影でリタは、マンハッタンでお馴染みのイエローキャブに乗ってブルーのハンドバックを手にしてポージングを決めている様子が目撃された。リタは当日、撮影に先立って「おはよう。今日はまずジムに行ってから、タイムズ・スクエアの真ん中で大掛かりな撮影を行うの!みんな見に来てね!12時からよ」ともツイートしてシューティングを予告していた。
そんなリタはカーラと共に6月にロンドンで開かれたDKNYの新プロジェクトを祝うパーティーに参加していて、ステージで2人は一緒にダンスを踊るなど楽しく過ごしていたそう。