タンバリンズ(TAMBURINS)は、ホームフレグランスラインを発表。ルームスプレーとディフューザーに4つの香りが登場し、2024年4月12日(金)より東京・青山のフラッグシップストアにて発売される。
2024年3月に日本上陸し、大きな話題を集めた韓国発コスメブランド「タンバリンズ」。これまでキャンドルは展開していたが、今回新たにホームフレグランスラインとしてデビューを果たす。
香りには、硯の上でゆっくりと墨を磨る香りを連想させる「MEOK」、雨上がりの軒先にできるしずくをイメージした「PINE NEST」、柔らかな色合いの白い紙をイメージした「PAPYRUS」、晩秋の寒さの中でたくましく咲く菊をイメージした「MUM BUD」の4つを用意している。
4つの香りは、曲線フォルムが美しいディフューザーと、香水ボトル風のルームスプレーの2種で展開。4つの香りそれぞれをイメージして色づいているのが特徴で、インテリアをお洒落に彩ってくれる。新生活の始まりとともに心機一転、部屋の香りも新調してみては。
【詳細】
「ルームスプレー」 90mL 6,900円<新製品>
「ディフューザー」 180mL 15,300円<新製品>
発売日:2024年4月12日(金)
取扱店舗:タンバリンズ 東京青山フラッグシップストア
住所:東京都港区南青山5-3-2
※ルームスプレーは公式オンラインストアでも取り扱い