フィエロ…ジョナサン・ベイリー(吹替:海宝直人)
エルファバやグリンダが通うシズ大学に転校してきた、ウィンキー国の王子。色気たっぷりの甘いマスクで女子生徒のみならず学校中を虜にしていく。当初はグリンダに惹かれるが……。
マダム・モリブル…ミシェル・ヨー(吹替:塩田朋子)
シズ大学の学長。魔法学の権威で天候を操る。多くの学生が彼女の元で学びたいがためにシズ大学に入学してくるほどのカリスマ性を誇り、エルファバの魔法の才能にいち早く気付く。物語の鍵を握る女性。
オズの魔法使い…ジェフ・ゴールドブラム(吹替:大塚芳忠)
オズの国を統治し、最も偉大で恐れられている魔法使い。エルファバの才能に目を止め彼女をエメラルドシティに呼ぶ。
ネッサローズ…マリッサ・ボーディ(吹替:田村芽実)
エルファバの妹。足が不自由で車椅子で生活をしている。父からの愛が姉エルファバとの関係をややこしくする。姉の過保護から自立したいと願っている。
ボック…イーサン・スレイター(吹替:入野自由)
ひそかにグリンダに好意を寄せている、マンチキン国出身の青年。グリンダの妹ネッサローズに近づくが……。
ファニー…ボーウェン・ヤン(吹替:kemio)
シズ大学でグリンダと共に行動する友人。ゴシップ好きの皮肉屋。
シェンシェン…ブロンウィン・ジェームズ(吹替:ゆりやんレトリィバァ)
ファニーの相棒。グリンダの大学時代の友人で、グリンダの華やかな学生生活の仲間。
ディラモンド教授…ピーター・ディンクレイジ(吹替:山寺宏一)
シズ大学のヤギの教授。歴史学部を率いる動物教師のひとりで、動物の権利を擁護する。
エルファバ役のシンシア・エリヴォは、孤独を抱えることの多いエルファバというキャラクターについて「人と違う存在でいる気持ちが私には痛いほど分かります」と共感の思いを明かしている。そしてグリンダ役のアリアナ・グランデは、10歳の頃に舞台を観に行き「登場人物との絆を感じました」とコメント。どちらの魔女を演じたいかと聞かれた際にも「グリンダ」と即答するなど、長年に渡りグリンダを演じることを切望していた。
監督は、『クレイジー・リッチ!』や『イン・ザ・ハイツ』のジョン・M・チュウ。『ラ・ラ・ランド』や『リトル・マーメイド』のマーク・プラットと、ミュージカル「ウィキッド」を手掛けるデヴィッド・ストーンが製作を務める。